サッカリン駒田のHound Egg


--.--.--.--.--:--

painkiller

2015.03.13.Fri.22:45
中1殺害事件のニュースがまだ飽きもせずにメディアを騒がせております。
つい、この前までイスラム国が人気を総浚いしてたかと思うと淡路島の連続殺人とかしぇしぇしぇのしぇーとか・・・
もう、面倒くさいからそのテの記事を見なくなっていたら、その空きに日本から見限られ中国からも見限られた鳩山由紀夫がクリミア訪問のかまってちゃん運動を展開して今度はそっちに注目を集める。
カリアゲ大将がせっかくなけなしのミサイルを発射しても半日と話題にされませんでした。

これはあんまり面白くないですね。底が浅いです。
だって、あんなバカ。最終的に誰もとりあいませんからね。
どうせならイスラム国でも訪問して、ビデオに出てくれたらちょっと笑えるかも知れんのに・・・



今日は松山千春です。
・・・じゃなかった。イタい子達のためにジューダスの「ペインキラー」です。
この曲はいろんな人がカバーしてる名曲ですね。
自分が印象に残ったのは陰陽座だったように思うのですがその音源をなくしてしまったのか誰がカバーしてたのか思い出せないです。
本家の曲ももちろん知ってましたけど、あれかっこ良かったのになぁ。

タイトルになっている「ペインキラー」って何のこっちゃ?と思ったら鎮痛剤の事らしいですね。
商品名なんですか?総称なんですか?
なんかトランキライザー!みたいでめちゃくちゃ激しそうですね。
日本には半分優しさでできてるバファリンがあります。



 | HOME | 

