サッカリン駒田のHound Egg

GHOST

2015.05.22.Fri.20:50
日差しがそろそろ暑くなりました。
常時9℃の冷蔵庫暮らしな自分は体温が上がらないのでまだ毛布を着て寝ております。



持病が最近またぶり返してきて、日中は眠らないようにしないとまた夜が眠れません。
そのため、昼下がりには散歩をして眠気を撃退します。
歩くと暑いですね。

週末には十二単みたいな作業服を洗濯したいのですが必ず雨です。
先ほど、とり急いで洗濯機を回しましたが待ってる時間が惜しいので風呂に入って、そのまますっかり忘れてました。
早く乾いてくれればいいのに・・・

今日は当たり障りなくスキッドロウです。
このバンドよく知らないんですけどね。ヴァンヘイレンなみに、よぉ分からんけど無難かなぁって感じです。
同系列でメタリカって感じなのですがメタリカは自分の中でもまた別格です。

スキッドロウ・・・うん、スキッドロウです。
 | HOME |