サッカリン駒田のHound Egg

タイムマシンにお願い

2015.06.11.Thu.00:07
料理の事でハニーと大喧嘩しました。
味覚から音楽の好みからお風呂の温度まで、生活の好みが全く正反対で自分の嫌いなものが相手は好きが定石です。

好きで家事してんのとちゃうわい!ドアホ。



さて、昨日ヨーツベを物色してると「世にも奇妙な物語」でタイムマシンのお話を見つけました。
奇妙な物語って好きですね。
忙しい家事の合間でもちょこっとだけサッと見れます。

学生時代の友人がタイムマシンの発明に成功した。
自分は企業のウダツの上がらない開発員です。
あの頃、友人と妻を賭けて自分が勝ち取った。そもそもそれが運命の別れ道だった。
友人の発明したタイムマシンを借りて、女房を彼に押し付けよう!

もしも時間が巻き戻せたら、どこからやり直したいでしょう?
20年も30年もやり直すのが面倒臭いですから、自分はこのままでいいです。
どうせね。ちんたらちんたら同じ事繰り返すに決まってますよ。

そんな事言ってて、明日にでもみすぼらしい老人が訪ねてきて「お前、今すぐあの女から離れろ!」なんて言われたりするかもしれませんね。

さて、枕が長くなりましたが今日はサデミカ行ってみましょう!
ここ10年来で一回聴いて、クズカゴに捨ててやろうかと思ったアルバムナンバー1はサデミカの「天晴れ」です。
えー・・・センス合わないですね。

このプロモは何気に見たらあの方が参戦してますね。
重箱にカズノコと伊勢海老がコラボしてるようなもので、本当に美味いのは実はきんとき豆だったりします。
 | HOME |