サッカリン駒田のHound Egg

ゲットアップルーシー

2016.02.14.Sun.23:14
いや、もうたいへんですわ。
もうねぇ、テンヤワンヤです。
先日ほぼ冗談で結成しましたバンドのお話でしたが、これもなかなかいいメンバーに恵まれまして・・・
ギター弾くのも楽しいなとテンション上げておりましたがコレが何の因果か来月いきなりデビューが決まりました。



といってもね。別にメジャーデビューというわけではないのですが大分市が誇る繁華街。
都町にある「ねいろや」さんというライヴハウスでやらかします。
結成して一か月チョイですよ。
リハだってあと2~3回入れるかどうかであまりに無謀ですが、自分個人ならばどこでも乱入しますからね。
それを思えばまだ計画的犯行なだけマシですか・・・

えーそんなわけでミスチルなんかして遊んでる場合とちゃうぞ!
モンパチとブランキーとミスチル。あまりに脈絡無さすぎるやろ!?ってんで新たボーカルクンが歌詞見ないでもほぼ歌える曲を急遽チョイスしてミスチルは見送りました。

えーナニ?エレファントかしましの「ルーシー・イン・ザ・スカイ・ウィズ・ダイアモンド」!?
じゃなくて、ミッシェルガンエレファントの「ゲットアップルーシー」だそうです。
知らないねえ・・・

まあ曲も簡単ですし、個人的にはこれラモっぽくてストライクゾーンです。
ギターのリハビリにはちょうどいい感じですがバンド全体を考えるといろいろ頭痛いです。
こんな時はひとりで抱え込まず、メンバーそれぞれに振って責任を持たせるに限ります。

なんか知らんけど映像のボーカルの彼。
黒装束といい感じといい若き日の自分によく似てますね。
 | HOME |