サッカリン駒田のHound Egg


--.--.--.--.--:--

War Eternal

2017.04.25.Tue.20:20
満を持した前回のライブから2か月を経て、この29日にKILLER BEEが二度目のライブを行います。
今回のライブは気合い入れて、スタジオはもちろんのこと、ご近所のラーメン屋、弁当屋にもお願いしてポスターを貼って頂きました。
まあ、そんな事ぐらいで集客にはならないんですけどね。
ラーメン食いながら、弁当待ちながら、何気に見た「KILLER BEE」の文字が「ふぅん・・・」と思いながら潜在意識に擦り込まれるという恐ろしい策略で、どこかで「KILLER BEE」と聞くと「あー知ってる知ってる!!」となってしまうんです。
どこで見たのか誰から聞いたのか本人すら覚えていません。



ところが残念な事に今回のライブを持ちまして、とりあえず活動停止となります。
ギターが仕事の都合でしばらく出て来れないとの事で、当面は2か月のメドではあるのですが2か月経てば落ち着くだろうという事であって期間的に2か月という事ではありません。
結果どうなるか分かりませんがウチのバンドって自分含めて全員夜勤があるんですよね。
しかも歴代全員です。
前のドラムは夜勤で辞めましたし、その前のドラムは看護師です。
自分はもう、よほどでなければ夜勤を引き受けませんがベースのしんちゃんも平日は深夜から仕事しています。
そして気が付けばまたふたりきり。
そうなっても悪くなったわけじゃないです。ただ、元に戻るだけ・・・

さて、今日はARCH ENEMY でWar Eternal です。
どこでしたかデンマークだったかどっか欧州の方だったと思いますが今のアリッサ嬢で3代目だそうで、前任も全員女性ボーカリストだとか。
息子はデスメタラーですがデスメタルの良さって、正直よく分からないです。
この間、ヨーツーベで見つけて大笑いしたのですが、二層式洗濯機のガラコンガラコンていう音に合わせてフラップベースを合わせる。
それがこんな感じでカッコいいんですよ!

それにしても女性のデス声って・・・
 | HOME | 

