サッカリン駒田のHound Egg

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

karme cameleon

2017.06.06.Tue.00:53
長い間、おかしな夢を見ていたように思います。
そう、結構長い間・・・
自分は再び音楽から身を引いてしまって、今度はマネージャーとしての俊敏を買われる事になる。(なったようです。)
それでハイエースに諸々の機材とハードケースに収めた愛機ドラゴンレデイとオカマのコーラスグループを積み込んで運転してます。
どうやら設定では自分は相変わらずマネージャー兼ギター担当のようです。
それで後部座席のオカマ共がワイワイお菓子振り撒いて騒ぐ中、前向いて運転しながらアレコレと今日の作戦を頭の中で繰り返します。
オカマ連れて一日に数件回って・・・そんな毎日です。
ふと、思うのに(オレ、何でキラービーまで脱退したんやったっけ?)と考えます。
それもまた、昔の話でその理由がどうしても思い出せない。
くわえタバコで不意に振り向いて「うるさい、ヲッサンっ!!」と叫びます。
別に何が気に障ったわけでもなく、どうやら自分はそんなキャラの設定みたいです。
「うるさいゆうな!」「ヲッサンゆうな!!」後ろのオカマ共は嬉しそうに口々に反撃します。



おおよそ夢なんてものはその中にいるうちは妙にリアルなもので、その不条理にどれだけ順応できるかを試されます。
所々現実に帰っておかしいなぁと思いながら、とにかく目の前にある問題に取り組もうと努力します。
現実に腕の調子が日に日に悪いです。
最初は断続的な右腕の痺れ。今では両肩から腕まで常に感覚が鈍いです。
正直言って、7月末のライブまで持つような気がしません。
今はなるべく腕を動かさない。指を動かさないプレイに従事してます。
感触が閉ざされたら、音の感覚だけでこうなれば朽ち果てるまで貫くのみです。


今日はカルチャークラブで「カーマは気まぐれ」です。
ボーイジョージって、たしかまだ現役なんですよね。
オカマのヲッサンになったボーイなど見たくもないですけどね。
あの人もアレですかね?こうなりゃ朽ち果てるまで貫くしかないのでしょうか?


スポンサーサイト
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。