FC2ブログ

サッカリン駒田のHound Egg

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHOCK

2014.08.04.Mon.00:02
ネットで大音響でヘヴィメタルを一日中聴かせる拷問があると聞きました。
三半規管に異常をきたして歩けなくなり、頭痛、耳鳴り、吐き気などを訴えるそうですよ。

女房が好きな水の研究によりますとモーツァルトを聴かせて凍らせた水の結晶は綺麗な雪形になりますが同じ条件でヘヴィメタルを聴かせたら結晶の粒がバラバラになるといいます。
野菜作りかなんかもそんな事言ってましたね。
あの頃、他にアメリカの心理学者かなんかもヘヴィメタルは犯罪を誘発すると大声で発表してました。
自分的には平気そうですがヘヴィメタルでなくても大音量で一日モーツァルト聞いてたら耳鳴りぐらいするでしょう。
久しぶりに聞いたメタルへのヘイトスピーチです。



伝説のヘヴィメタルファンタジーでハナを務めたラジャスです。
当時はまだほんの小娘だったセンちゃんですが自分と同世代ですから・・・それなりの貫禄ですね。
あのイベントに代表されるのですが思えば当時は大音量で一日中メタルを聴く拷問イベントにもよく通いましたね。
自分はこんな大舞台を踏んだ事はなかったですがあれは見てるより演ってる方が飽きる。
それもブームの真っ最中でしょ。いくつものジャパメタが集まって、まともに音楽できるバンドの方が少ないんですよ。


彼女はメタル愛好者だったのかどうか知りませんが佐世保の少女バラバラ殺人。
被害者は殺されて晒し物の踏んだり蹴ったりなのに加害者の人権は守られる。
そんな声を聞きましたが加害者の少女は裕福で成績優秀。
父親が弁護士でPTA会長だかなんだか・・・
嫁さん死んだらソク新しいのをもらう。加害者の少女はひとりでマンション暮らししていたとか。
こうした少年犯罪に重刑を与えるのもどうかと思いますが50、60まで刑務所にいれておいてもあまり意味ないですし、心配しなくても4、5年我慢すれば酒鬼薔薇同様、新しい戸籍と名前をもらって人生一からやり直せます。

ネットを開けば少女と親父の実名と顔写真が溢れてますよね。

なんかこう、むちゃくちゃですよね。
今もあまり関心ない方ですが一時期新聞もニュースもまったく見ない頃がありました。
自分に直接影響ないけどムカつくから・・・
ジャパメタ全盛期のあの頃ですね。
東大阪市の工場に勤めて生活に呑まれたら負けみたいなね。
ある意味俗世から離れてました。みんなあるでしょ?こんな世の中は自分の棲む世界じゃないみたいな頃が。
そのくせお金も欲しいし認められたい。
受け入れ方が分からないんですよ。世の中のね。
そりゃ、今だってそうですけどね。
マンションで友達殺して解剖する価値観がちょっと分かりませんがもうちょっとなんとかならなかったのでしょうか。
ひとつはっきりしている事は親父はこれで人生終わりましたね。










スポンサーサイト

コメント

No title
佐世保の件は本当に凄惨でした。
原告は死刑を求刑するでしょうが、5~6年で出てくるでしょうね。
しかし、親と娘は死ぬまで殺人の十字架を背負うことになるでしょう。
曲はアカンかったです。申し訳ないんですが、途中で消しました。
ヘタリカさん
ありがとうございます。

あはは。ヘタリカさんには拷問でしたか。
たしかに昔から、そう進歩は見られないようです。

ただですね。
自分はあの時のラジャスを見てハナも悪くないもんだと感じたんですよ。

こうしたイベントでハナを飾るのは格下ってイメージがあったもんです。
相撲なんかでも最初は幕下力士でしょ。

自分の中ではラジャスとかメイクアップとかは確かに格下扱いでしたがあの時のラジャスは凄かったです。

まぁ、最初ですから緊張感もあるんですけどね。

管理者のみに表示
« never forget | HOME | 地上の星 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。