サッカリン駒田のHound Egg

aces hight

2017.03.22.Wed.14:08
1月行く。2月逃げる。3月去る・・・
そんな言葉に四半世紀も前の忙しい日本人を思います。
外国ではおそらく、こんな言葉はないと思うのです。
さて、この3月は自分にはやたらと長いように思われて仕方がない。
明けて4月1日にはTHE MYKI 今年二回目のライブがあります。
バンドは新曲新曲と気持ちばかり早って、音も構成も固まってない状態で明日は最後のリハに入る。
もう、ライブだって10回はこなしてますから、今更どうって事でもないのですが今度はまた大阪から去年ご一緒できたCANDYーBOXのシェリーちゃん、テッチャンがやって来ます。

メンバーはおそらくまだ、その事に気づいてませんから、明日ビビらしてやろう!




さて、今日はIRON MAIDENSの「ACES HIGHT」です。
アイアンメイデンじゃなくて、IRON MAIDENS。
つまりは公認のカバーバンドになります。
ウチも今のところ、カバー曲ばかりになるのですが、自分はいつもあえてコピーを避けるんですよ。
フレーズを一部いじって雰囲気を変えつつも原曲の味を活かすアレンジを模索しますが、ボーカルが丸々コピーしかできない男ですからね。
いや、そのコピーでも完コピならまだいいんですが・・・あーもうっ!!

イロイロ考えあぐねて、もう気にしない事にしました。
とりあえず・・・「巨乳に勝る説得力は存在しない。」

コメント

すげえ!
IRON MAIDENSスゴイですね!
こんなバンドがあるとは知りませんでした。
Gの巨乳やBのテクは本当に感動ものです!
残念ながらVoがダメダメってところですかねえ。
ヘタリカさん
ありがとうございます。

ボーカルがちょっと残念なのがいいんですよ。
だんだんと衰える本家よりパワフルだったら、彼女たちの存在価値は半減すると思います。

ところでヘタリカさんのブログ。
表示に異常はありませんか?
いや、実は先日またバグにやられましてね。
ヤツらを退治する方法がないので、また応急処置をとったのですがヘタリカさんのブログが左寄りに表示されるのとFBの文字入力ができません。

管理者のみに表示